いよいよスタート   大丈夫!

 

こんにちは 西野です

 

最近気温はまだまだ上がりませんが

お日様が気持ちいい日増えてきました

 

 

 

先日のブログでも紹介いたしました新たな現場

当初の計画から2年以上がたちいよいよスタートいたしました

 

 

 

住まい作りは計画から最低でも1年はかかります

途中お施主様のライフスタイルの変化や計画の変更等で

中断したり再開したり様々です

大丈夫!です 西野住建はいつまでも待ちます

 

一生に何度もない住まい作り 焦らず行きましょう

 

今は不安定な世の中ですので不安もあり選択肢が狭かったりしますが

大丈夫!です 最大限のできること一緒に見つけましょう

 

『大丈夫!』 いろんな意味がこもったいい言葉ですね

 

 

 

そしてもう1件スタートいたしました

4世代が先祖代々の土地に住まいの計画をされました

 

まずは解体の工事からスタートです

全ての工程完成するの今年いっぱいかかるかな

 

安全第一で頑張ります!

 

 

 

 

 

 

話は変わって先日ふと昔の事を思い出しました

私が中学生の頃 夕方学校から帰ると楽しみにしていた番組

SUNテレビの POPベティーハウス

懐かしかったですねクッキーさん 何年ぶりでしょう

年頃だった私が洋楽を教えてもらった貴重な番組ですよ

 

そしたらまた思い出したのが

そのころ生まれて初めて自分で買ったレコード

押し入れ探したらありましたよ

 

今世界の不安定な状況もうこりごりですね

 

この曲で元気出しましょう

 

絶対大丈夫!

 

NO VIRUS!  

STOP THE WAR!

西野住建

643-0004和歌山県有田郡

湯浅町湯浅1051-16

TEL : 0737-23-7140 FAX : 0737-23-7180
お問い合わせ
新築一戸建施工例
リフォーム施工例
WB工法