広川町 新築工事 お世話になりました

こんにちは!

春です!ツバメが飛んでいるのに気がつきました!

 

 さて2月に完成・お引渡しさせて頂いたお施主さまからとても嬉しいお声を頂いたので、ぜひ紹介させてください!!

■打ち合わせ~工事~完成までの対応はいかがでしたか?

地元なので打ち合わせがしやすく、気になることがあればすぐに連絡し、確認・相談することができた。

新居に関して「こうしたい!」というこだわりがたくさんあり西野さんにはとても迷惑を掛けたと思うが、その都度要望を聞いてもらい何度も図面を書き直してもらった

分からない事が多い中、とても丁寧に教えてくれ、また優柔不断で迷っていてもアドバイスをくれながら一緒に考えてくれた。ありがとうございます。

 

■新居の感想

以前のハイツでは走り回る子供達に注意をしないといけなかったが、新居に引越してからは注意することが少なくなり、子供達は自由に走り回っています。物の置き場もなく狭くて散らかった家で過ごすのはとてもストレスだったが収納も多く広い家になり私自身も快適に過ごせている。

 

■弊社が提案するサービスについて

まだ夏は住んでいないので分からないが、冬はとても暖かくて快適です。

以前のハイツでは昼間でも寒く家の中で固まってなかなか動けず、暖房必須でした。

引越ししてからはリビングの床暖房のみでエアコンは使わず過ごせています。

どのお言葉も嬉しくて、励みになります。ありがとうございます。

本当に広々と心地良いお家ができました。

今後とも長くお付き合いよろしくお願いいたします。

西野住建

643-0004和歌山県有田郡

湯浅町湯浅1051-16

TEL : 0737-23-7140 FAX : 0737-23-7180
お問い合わせ
新築一戸建施工例
リフォーム施工例
WB工法