広川町 新築工事 完成しました

こんにちは!

いつもお天気や季節の事から始めるブログなんですが、この度の台風20号21号、そして北海道の地震、

何とも言えない事態が起こっています。暑いですね、寒いですね、季節の変わり目ですねと言える日常がどんなに幸せな事か考えさせられます。

今回の2つの台風はいろんな場所に被害を出しています。

被害にあわれました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

西野住建でもできる限りの事をやらせていただきますが、どうしてもお待たせしてしまったり、今は応急処置の状態であったりします。またリフォーム途中の現場では停電が続いており工事がストップしています。

いろいろと歯がゆい状態の中ですが、一刻も早く安心していただけるよう頑張ります。

 

さて2月に広川町で棟上げしましたお家が完成しお引渡しとなりました。

お施主さまからとても嬉しいお声を頂いたので、ぜひ紹介させてください!!

■打ち合わせ~工事~完成までの対応はいかがでしたか?

常に良い家が建つようにという西野さんの想いが強く感じられました。途中で家を建てる場所が変わったり、間取りも何度も変わりましたが嫌な顔をせず笑顔で対応してくれたので最後まで楽しく家について考えられました。家を建てる事が好きな大工さんに建ててもらっていると、すごく嬉しかったです。

 

■新居の感想

すごく快適です。作っている最中はわかりませんでしたが西野さんが「ここに棚があったほうが」「こんなふうにしておいたほうが」という言葉が住み始めてから「ここにあってよかった」と感じます。

本当にすばらしい家を建てていただきありがとうございます。

 

■弊社が提案するサービスについて

木材の一つ一つにこだわりがあって、私たちが住みやすい家になるように考えてくれ、途中で自分たちがこんな良い家に住んでもいいのかな?と家族で喜んでいました。最高のサービスと商品(西野さんの想い)でした。

お施主様に家づくりを楽しんでもらえて本当によかったです。

どのお言葉も嬉しくて、励みになります。ありがとうございます。

今後とも長くお付き合いよろしくお願いいたします。

西野住建

643-0004和歌山県有田郡

湯浅町湯浅1051-16

TEL : 0737-23-7140 FAX : 0737-23-7180
お問い合わせ
新築一戸建施工例
リフォーム施工例
WB工法