表彰式

 

 こんにちは! 西野です

 

気持ちよい天気です! 

天気が良く気温も上がってくると気分もいいですね。

 

先日 私個人的にも素敵なことがありました。

 

 

『木の家コンテストの表彰式』に行ってきました!

 

 

応募作品は昨年の3月に完成したWB HOUSEのおうちです。

完成後に内覧会を開催した時も来場いただいた方々の反応もすごく良く、

一昨年に続きコンテストに応募しようと考えていました。

 

応募にあたり タイトル、写真選び、レイアウト、テキストと考え抜いて、

プレゼンボードも良いものが出来ました。

 

 

 

 

コンテストの結果 優秀賞を受賞いたしました。

 

表彰式は和歌山県庁知事室で行われ、

最優秀賞の中村伸吾建築設計室 中村先生、

優秀賞の国土建設株式会社 瀧社長様、と共に

仁坂和歌山県知事より表彰していただきました。

 

 

 

県農林水産部長 森林林業局長をはじめたくさんの方々からお祝いのお言葉を頂き、

本当に素晴らしい式に出席させて頂きました。

 

私がこのような式に呼ばれるのは当然初めてで

たくさんのカメラを向けられることなど

想像もしていなかったので緊張でガチガチでしたね。

 

大好きなこの町で好きな建築の仕事をさせて頂いて、

今回このような賞まで頂けたこと、今まで支えてくださった方々、

お客様、協力業者の皆様、スタッフ、家族のおかげだと思っております。

 

本当にありがとうございました。

 

これからもこの受賞を励みによりいっそう西野住建らしさを高め、

地域に愛されるよう頑張ってまいります。

 

 

西野住建

643-0004和歌山県有田郡

湯浅町湯浅1051-16

TEL : 0737-23-7140 FAX : 0737-23-7180
お問い合わせ
新築一戸建施工例
リフォーム施工例
WB工法