ドローン

 

 こんにちは! 西野です。

 

最近 朝起きて窓を開けると心地よい風が吹くようになりました。

35℃超えなんて日はもう来ないでいただきたいですね。

 

「夏休み 工作教室」もたくさんの小学生が参加してくれました。

二学期の始業日たくさんの荷物の中 壊さず持って行けたかな?

 

今回参加の小学一年生の作品が、先生の目に留まり

貯金箱コンクールに応募される作品もあるみたいです。

 

おじさん材料確保に山の中へ頑張った甲斐がありました

また審査結果聞かせてね!

 

 

 

 

上の写真は今春 完成見学会をいたしましたおウチです。

 

いつもお世話になっていますカメラマンの窪田さんに撮って頂いたのですが、

なんとドローンでの撮影もしていただきました。

 

思わず「時代ですね~」と、感心してしまいました。

住宅街だと電線がたくさんあるので飛ばしにくいのですが、

上手に電線をかわしながらモニターで操縦されていました。

これからの時代 カメラマンさんはドローンも使いこなさなくてはならないんですね。

 

 

 

その時の写真をいくつか紹介いたします。

 

 

 

いつもきれいに撮って頂いてありがとうございます。

 

この物件もまとまり次第「新築事例」でご紹介いたします。

 

そしてこのおウチはopen houseとして見学可能ですので、

興味のある方はいつでも西野住建までお問合せくださいね。

 

秋です旅に出ましょう! 

 

いいですか?

西野住建

643-0004和歌山県有田郡

湯浅町湯浅1051-16

TEL : 0737-23-7140 FAX : 0737-23-7180
お問い合わせ
新築一戸建施工例
リフォーム施工例
WB工法