MAGAZZINO

 

 こんにちは! 西野です

 

「もう6月やで、1年の半分来たよな~」なんて声が聞こえる時期ですが、本当に早いですね。

 

実は私 去年の末にケガの手術を受けて、今年の前半はリハビリに励んでいました。

術後は本当に治るのか?など不安がありましたが

素晴らしい先生方に出会え、この半年頑張った結果かなりいい感じで回復に向かっています。

 

後半はストレスなく動けそうです!

 

 

 

 

 今日は先月openしましたcafeの紹介です。

 

以前からお世話になっていますBOAT CAFEさんの敷地内にまたまたcafe

スペースがリニューアルopenしました。

(もともとはこの建物にBOATCAFEさんがありましたね)

 

昨年にお話を頂きopenに向けてお手伝いさせていただきました。

 

入口となる壁側が大きな鉄扉のドアしかなく、

 「ガラスのでっかい壁作ってくださ~い!」って感じでできたのがこちら👇

 

海のすぐ横なので、フレームを鉄にするか木にするかで迷いましたが

木組みと強化ガラスを使い、イメージ通り開放感のあるかっこいいエントランスができました。

 

 

先日お邪魔した時も、平日ですがたくさんのお客様でにぎわっていましたよ!

 最高のロケーションにあるcafe 【MAGAZZINO】です。  ぜひぜひ!

西野住建

643-0004和歌山県有田郡

湯浅町湯浅1051-16

TEL : 0737-23-7140 FAX : 0737-23-7180
お問い合わせ
新築一戸建施工例
リフォーム施工例
WB工法