お客様の声

 

こんにちは!

4月は雨の日が多くて、現場作業の段取りむつかしいですね。

 

雨では作業できない工事 職種の方は大変です。

無理して雨の中作業進めると あまりいい仕事できませんよね。

こんな時は焦らず 自然に逆らわずいきたいものです。

 

 

  今日は私たちがとても気分が良くなるお話です。

 

前回のBLOGで紹介させていただいたお客様からリフォームの感想をいただきましたので

紹介いたします。

 

『事前打ち合わせから工事にかかるまで何度か打ち合わせをし、親切丁寧な対応が一番でした。

工事の内容から料金も詳細な説明が有り、安心して任せることができました。』

 

『長年の夢であった薪ストーブを置くためにリビングのリフォームを決めました。自分なりの想い描いた構想はありましたが西野さんに想いを伝え、お任せして大変満足のいく出来になったことに感謝しています。』

 

 大変うれしくこの仕事をしていてよかったと思いたくなるお客様の声です。

これは私がいつも一緒に仕事をしているスタッフ、そして西野住建に携わるすべての協力業者のおかげだと思っています。

いろんな意味で思い切った仕事をするには、仕事に携わるすべての人と信頼関係がなければできないと思います。  すべてのスタッフに感謝です!!

 

このお施主様の声を大切に、これからも一件一件確実に仕事をしていきたいと思います。

 

M様素敵なコメントありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

西野住建

643-0004和歌山県有田郡

湯浅町湯浅1051-16

TEL : 0737-23-7140 FAX : 0737-23-7180
お問い合わせ
新築一戸建施工例
リフォーム施工例
WB工法